15879176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2009
XML
カテゴリ:手作りパン

 

ハッピー4.jpg

ビスコッティー.jpg

パン作りバナー.gif 

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ~.・

最近あることで試作をしています。

今日はその失敗をどうにかリサイクルの『エコビスコッテイー』です(笑)

これ、レシピがおかしい!!って疑問を抱きつつも

とりあえず焼きました。

やっぱり変~~~~~~~~~~~!!

絶対おかしいって思ったとこは自分流に変えて焼いたから

食べれないものではなかったけど、

これをサンドにするって@@

やってみました。

 

試作.jpg

 

 

なんだかもっさりなマフィンみたいだね!って

 旦那にこれを試食させて言われました。

そうだね、これもっさりマフィンかも^^;

って食感でこれは捨てるにはもったいないし、

どーにかしようってことで『ビスコッティー』です。

ビスコッティーって2度焼いたっていうイタリア語らしいです。

本場のビスコッティーは作ったことないけど

なんちゃってビスコッティーなら私でも焼けるかも^m^

 

 

ビスコッティー2.jpg

 

 

これザクザクのビスコッティーの出来上がり♪

ボッケボケの写真しかなかった。。。

色んな素材が入りすぎてます(笑)

でも子供はザクザク、ボロボロ床に落としながら食べてました(泣)

なくなってよかった♪

 

 

ビスコッティー3.jpg

 

 

もっさりマフィンみたいなパンは『ザックリビスコッティ』になりました。

またMちゃんにもらってもらってT▽T

失敗作のリサイクルをよ!!

毎度毎度ごめんね~~~~~T▽T

今日は成功したものを届けます!!!

Mちゃんにお世話になりっぱなし^^;

結果このレシピは間違ってることが判明!!

どーりで変なわけだ。。。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックしていただけると順位が上がる仕組みです。

なんちゃって『エコビスコッティー』美味しそう♪なんて思っていただけたら

ポチっとしていただけると嬉しいです♪(´∀`人)

 

パン作りバナー.gif ファイブスタイル ブログランキング 

 

 

 

ただ今30%オフ!!
ショップ限定!オーダーメード【2.0mm】 『ステンレス製平天板』&
【0.8mm】 『パンをさくっと焼く魔法の銅板』のセット

パン焼きには必須!!

 

 

 

これ買ってしまったーーーーーー!!

3種2個づつ(笑)

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2009 05:23:02 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.