15873032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2009
XML
カテゴリ:タルト

 

ハッピー4.jpg 

生イチゴタルト.jpg

パン作りバナー.gif 

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ~.・

もう週末、でもちょっと肌寒くてお花見には厳しいかも~ってお天気です。

でも寒いから~ってお外に出ないで桜を見逃すのは

春を見逃して損した気分になるので

デジイチをバックにいれ小走りで公園へ^^;

 

 

桜坂.jpg

 

 

なんだか入学、入園おめでとう♪って感じ^^

そして今さらながら卒園、卒業おめでとう♪

私のお友達のお子さんも入園、入学、卒園、卒業と

たくさんの春を迎えてます♪

うちも去年はダブル入園、入学だったなぁ~。

 

 

桜.jpg

 

 

まだつぼみがあるからこれから

もう少し桜を楽しめるかな^^♪

そして春つながりで今日はだいぶ前に作ってイチゴタルト♪

 トップの画像です。

 

 

生イチゴタルト2.jpg

 

 

以前は生のイチゴじゃ水っぽいかな?って

軽く煮たんだけど、今回は生イチゴを投入!!

甘すぎず、美味しかったんだけど

やっぱり、イチゴからの水分で少し生地との境目出た水分の隙間が。。

これくらい仕方ない??

でも軽く煮て水分飛ばしたほうがいいかな??

こちらでは今イチゴが安い!!

昨日はたぶん4パック分無造作にはいった箱入りいちごが380円だった@@

迷わず購入!!(笑)

何を作ろうかワクワク^^でももう1/3は食べられた!

年中イチゴが旬だったらなぁ~♪

誕生日ケーキにイチゴのケーキが作れるのに~~!!

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックしていただけると順位が上がる仕組みです。

タルト美味しそう♪なんて思っていただけたら

ポチっとしていただけると嬉しいな♪(´∀`人)

昨日も撃沈。。。

↓            ↓             

パン作りバナー.gif ファイブスタイル ブログランキング 

 

 

 

ただ今20%オフ!!
ショップ限定!オーダーメード【2.0mm】 『ステンレス製平天板』&
【0.8mm】 『パンをさくっと焼く魔法の銅板』のセット

パン焼き&お菓子焼きには必須!!

もちろん毎回こちらの銅版様にお世話になってます^^

 

 

今日使ったお皿♪

 

可愛いフォーク♪

↓ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2009 05:44:44 AM
[タルト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.