15873776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2010
XML
カテゴリ:お料理

 

ルクエブログ用チキン.jpg

パン作りバナー.gifポチっと応援していただけると嬉しいです*^^*

 

 

突然ですが、『ルクエ・スチームケース』って知ってますか?

私最近手に入れまして^^;

コレとってもイイ!!

これだけで調理ができちゃう~☆

 

ルクエブログ用チキン2.jpg

 

材料をルクエスチームケースに入れてチン♪

あっという間にスチーム調理。

火を使わずに美味しい料理がアッという間~☆

ちなみにこの料理は『カラフル野菜とチキンのゆず胡椒ドレッシングサラダ』

下からキャベツ、玉ねぎ、チキン、シメジ、を入れてチン☆

最後にインゲン、赤ピーを入れてまたチン☆

ゆずこしょうとオレンジ果汁、塩、サラダオイルを

合わせたソースをかけていただきま~す。

 

ルクエブログ用チキン3.jpg

 

 

まぁ、肉が入る分、ボリューミーなホットサラダってところかしら^^

こってりな手羽元がゆずこしょうとオレンジのさっぱりフルーティーなソースで

さっぱり頂けます♪

なにしろ、加熱した野菜はたっぷり食べられるしね^m^

ショボイバゲをお供に。。。。

 

524バゲ.jpg

 

 

ショボイからブッタ切ってやった!(笑&泣)

そしてもう片方はサンドにして胃の中へ。

 

 

524バゲ2.jpg

 

 

大好きキンピラタマサラチキンサンド。

なんて書いてあるかわからないでしょ^^;

キンピラごぼう+卵サラダ+チキンのマスタードマヨ和え

3つのおかずがサンドされたサンドイッチってことです^^;

これもお勧め~☆

 

 

ルクエでお料理味しそう♪って思っていただけたら

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

褒めて伸ばしてやってください゚+。(o・ω-人)・.。*

下矢印          下矢印 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

 

話題のルクエスチームケース

 

自由が丘Wingさんは今日だけ送料200円~☆

これ買っちゃおうかしら^m^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2010 05:45:09 AM
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.