15880123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 2, 2010
XML
カテゴリ:おうちカフェ

 

531おうちカフェ.jpg

パン作りバナー.gifポチっと応援していただけると嬉しいです*^^*

 

 

 

昨日は『クオカのレシピコンテスト作品賞』にポチっと応援ありがとうございました。

また日々美味しいパン作り目指して精進いたします!!(笑)

そんな私がいつものお友達と新しい洗濯機の


寸法測り&閲覧会と称して(笑)

庶民のおうちカフェを開催!(笑)

が、しかし、1番洗濯機を見たいと言ってたお友達のお子ちゃまがお熱で欠席。

もう1人はおめでたい出産♪

また開くからね~~~*^^*

というわけで、メンバーが2名減ってお金のかかってないカフェ開店で~す。

 

 

531おうちカ2.jpg

 

 

しかもテンパッて盛り付け変・・・。

今話題ののピンクと緑の使ってW調理!!

福岡名産のゆずこしょうと生七味を使ったマート試食会(笑)

 

 

531おうちカフェ3.jpg

 

 

焼いたパンは

・ミルクブレッド(卵サンドにて)

・バゲ(バタートーストにて)

・トマトフォカッチャ

 

531おうちカフェパン.jpg

 

 

最後はデザートで〆

デザートとパンの全貌はまた今度^^

って、たいした全貌でもスイーツでもないんだけど。。

みんなくっちゃべって楽しい時間となりました♪

 

 

 

庶民のおうちカフェ美味しそう♪って思っていただけたら

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

褒めて伸ばしてやってください゚+。(o・ω-人)・.。*

下矢印          下矢印 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

 

話題のルクエスチームケース


 もう間もなく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2010 05:16:15 AM
[おうちカフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.