15883139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2010
XML

 

1202クリスマスクッキー.jpg

パン作りバナー.gif←クリック応援していただけると嬉しいです*^^*

ご面倒でしょうがよろしくお願いします。☆。゚+.(人-ω●)゚+.

 

 

今年も低レベルながらクリスマスのオーナメント予定のクッキーを作りました。

去年も一緒に作ったMちゃんもご一緒に♪

去年がパステルカラーだったので

今年はビビットなカラーで攻めてみました(笑)

まだまだアイシングの濃度にムラがあって、下手だけど

アイシング作業をしている間はめちゃめちゃ楽しいです!

 

1202クリスマスクッキー2.jpg

 

今年はツリーじゃなくて、額にくっつけて壁に飾ってもいいかな~なんて。

でもこんな砂糖まみれで、色が濃いクッキーを食べるのは怖いような^^;

でも子ども達はクリスマス終わったら私はコレを食べるとすでに目をつけられてます。

本当はニスでも塗って永久保存とはいかなくても、しばらく楽しみたいなんて思ったのに。

クッキースタンプも買ったのに、英字を切り取るのが面倒で使わずじまい。。。

うぅ~宝の持ち腐れ。。。。

 濃い色ばかりじゃなんなんで、大好き淡い色もちょっと作ってます。

 

1202クリスマスクッキー3.jpg

 

真ん中のピンクはアイシングの濃度が相当濃くてスジムラ(笑)

まぁ、これはこれで、毛糸みたいな?感じ?^^;

ブーツの上の白いクルクルはわざと(笑)

馬もたて髪なんてつけちゃいました。

微妙~@@

 

1202クリスマスクッキー4.jpg

 

 

やっぱビビットな色より、私はこっちのカラーが好きかな~。

でもクリスマスしかあんなビビットカラー使えないしね。

あー楽しかった♪

ちょっと気になるのは雪だるまって帽子がないと変かもぉ~~><

改めてキャラをアイシングで作られる方を尊敬します!

 

 

クリック応援していただけるととーーーーーっても嬉しいです。

お時間ある方お願いします♪お時間がなくても(笑)

またまた撃沈中~><

 下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

 

    

 

 クッキーもサクサク~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2010 06:09:04 AM
[デコレーションスイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.