15870277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2011
XML
カテゴリ:handmade

 

310ミニミニマルシェバック.jpg

パン作りバナー.gif

 

 

東北地方太平洋沖地震ではあまりにも大きな被害に

驚きとショックでいたたまれない気持ちです。。。

TVでの報道を見るたび胸が痛いです。

私の妹や親戚も関東に住んでいますが、無事を確認しました。

北海道の両親も無事でした。

地震が起きた日は携帯も電話もつながらず。。。翌日確認。

でも安易に電話をかけ過ぎると必要な地域につながらない

混線を招いてしまうのかなと反省。。。

私が住んでいる九州地方はいつもと変わりない生活で

自分はこれでいいのかな?と申し訳ない気持ちになります。。。

でも落ち込んでばかりではいけないのかなとも思います。

とりあえず自分たちが今出来ることは募金や献血とかなのかな。

出来ることから始めようと思います。

買い物も、売上の一部が義援金にあてられるところもあるし。

もうこれ以上の被害が広がらないこと、

一刻も早く多くの方が救出されること、そして時間はかかるけど

普通に暮らせる日々が戻ってくること、それを願うばかりです。

 

 

310ミニミニマルシェバック2.jpg

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

cotta プレミアムメンバー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2011 09:00:15 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.