15882720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2011
XML
カテゴリ:マカロン

 

214チョコクッキー.jpg

パン作りバナー.gif

 

わたくし事ですが、先日応募したクオカさんの

『バレンタインフォトコンテスト』で優秀賞をいただきました。

こんな私のへっぽこチョコデコクッキーを選んで頂いて光栄です。

この時もやっぱりお菓子を作ってる時って楽しいなぁ~って思って作りました。

ますますお菓子やパン作りが大好きになりそうである意味危険です(笑)

 

324マカロン.jpg

 

こちらだいぶ前に焼いた久々マカロン。

相変わらずの痩せたピエだけど、まーいいや^^;

味もなんのクリームだったか覚えてないくらい。

 

324マカロン2.jpg

 

全貌を見たら、ピンクはイチゴでグリーンはキャラメル?

薄い茶色はコーヒーだったかな?

私は朝おなかぺこぺこで目が覚めるんだけど、

朝一のたった1個のマカロンとブラックコーヒーが楽しみなお目覚です。

たった1個のマカロンで血糖値上がるんで^^;

明日はお弁当作りまくります!!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

cotta プレミアムメンバー

 

 

  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2011 08:31:59 PM
[マカロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.