15837826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2011
XML
カテゴリ:バゲット

 

625バゲ.jpg

パン作りバナー.gif

 

今日は糸島を愛して止まない あの方とMちゃんとデートしてきます♪

あの方玉ねぎピクルス作りにハマってる方です(笑)

本当はharu*ちゃん も行く予定だったけど、今回は行けなくて残念。

今度はまた新しい企画を考えるね~♪

haru*ちゃん『ご無沙汰』毎日見てるよ~^m^(笑)

美味しいランチを食べるので今朝は朝飯抜きで臨もうと思います!^^

そんな私は昨日小学校の委員で9時半~13時くらいまで仕事してきたんだけど、

ミスを犯しました。。。。私当番表を作ったんだけど、同じ名字の方が2名いて

1人2回の作業を同じ人で4回って書いちゃって配っちゃったよ~~~@@

もちろん4回の方から即電話ありで。。もう1人の方に連絡とって

どうにか一件落着!プリント作成は本当に本当に細心の注意が必要でした。

連絡の取れる方で良かった~。だって連絡つかなかったら糸島デート行けなかった。。

 

 

625バゲ2.jpg

 

 

トップの画像は最近焼いたバゲット。

微量safで仕込んで、冷蔵発酵のあと、翌日焼いたものです。

粉はいつものリスドオルとレジャンデールのブレンド。

最近2次発酵が早くて早くてびっくりするほど暑い!

昨日もバゲを朝一4時台から焼成し、ウォーキング行ってきました。

でも今朝は美味しいもの食べたり、買ったりする予定だから焼かないんだ^^

4時台に起きちゃって、パンも焼かないとずいぶん暇!(笑)

 

 

ポチっと応援クリックお願いします*^^*

めっちゃ励みになります♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

美味しいレシピがいっぱい♪

cotta プレミアムメンバー

今時期なら冷たいスイーツいかが?

cotta recipe circle 【夏】すっきりオレンジチーズムース by あいりおー

 cotta recipe circle 【夏】桃とミルクティーのぷるぷるゼリー by あいりおー

cotta recipe circle 【夏】ふるふる・ほうじ茶宝石ゼリー by あいりおー

 

 

私信:昨日メッセージをくださったchieさんメールを返信したのですが、

メールを送ってもサーバー云々と表示されてしまい送れませんでした。。。。゜゜(´□`。)°゜

 

これにバゲットいれるとカッチョイイ!

 
fogギャザリングバスケット

fogギャザリングバスケット
価格:1,890円(税込、送料別)

こんなカゴにパン入れても素敵♪ 

ヴィンテージウィロー シャロウボート

ヴィンテージウィロー シャロウボート
価格:890円(税込、送料別)

バゲットはやっぱりコレ

↓ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2011 05:34:27 AM
[バゲット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.