9187612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 ♪Happy Delicious Bakery♪

March 4, 2012
XML
カテゴリ:バゲット

222バゲ.jpg

 

2月の終わりに焼いたバゲット。

粉は大好きリスドレジャンデール

シンプルなリスドと風味豊かなレジャが私好みなんです^^

 

222バゲ2.jpg

 

これまたダイエッター並みのサラダプレート。

これうちの家族だったらブーイングの嵐になりそう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

牛や馬じゃないんだから~って。"(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

私はこういうのが大好きなんです♪

バゲットに塗ってあるのはチキンペースト♪

蒸し鶏をFPで蒸して出来たお出しとチキンと塩、オイル、

ブラックペッパー、ほんの少しだけお砂糖。

お好みでパセリや大葉みたいな香りのある葉を混ぜるとなお美味しい~o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ちょっとチキンペーストハマりそうですv(*'-^*)b

 

 

よろしかったらお帰りに応援してくださると嬉しいです♪

すごく伸び悩み中~。。。(ノд・。) グスン

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

今日のFC2はマカロンだよ♪→ ☆

 

cotta モニターブロガー 

ただいまcottaさん大特価!

cottaさん、これは安い!!

コッタセール.jpg

 

 




今日使った便利もの♪



バゲットには欠かせない!



パン作りからお菓子作りまで温度管理すると、出来上がりがグレードUP!!
パン生地の温度管理は美味しい条件♪



スープからペーストまで何でも使えちゃう♪
なんって言ったってコードレス最高便利です。




designed byさごり






Last updated  March 5, 2012 05:45:20 AM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.