15880204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2013
XML
カテゴリ:手作りパン

1205 gomapan.jpg 

 

大好きなこちらのパンを焼きました。

cotta recipe circle 香るこんがりセサミブレッド♪ by あいりおー  

常備してあるはずの黒ゴマがない~~~~~~・・・。

ってことでオール白ゴマで作りました。

そこへチーズを生地にまばらに折りたたむように包みこんで♪

仕上げに竹本油脂 製菓用太白ごま油 200g を回しかけて

焼きあがり香ばしくてうんまい!! 

 

1205 ごまパン.jpg

 

ところどころにチーズがとろけて焦げた感じがまた旨し!

気持ち水分増やしてみたら、さらにふわふわに~♪

 

1205ごまパンランチ.jpg

 

めっちゃヘルシーなお野菜だらけプレートにて。

具だくさんコンソメスープと生野菜だけ。

もう育ちざかりをとっくに通り越した私にはこんなんで十分です。

ふかふかの焼き立てパンを食べられてこの日も幸せでした♪

ちょっとだけこのパンとお菓子をMちゃんにおすそ分けしたんだけど

Mちゃんが翌朝食べてめっちゃ美味しかったよ~って

嬉しいLINEくれました♪

うちの家族はノーコメントですからね^^;

美味しいってやっぱり嬉しいな♪

 

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

↓                 ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

応援してくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

6000円以上でクールも送料もどっちも無料~♪

クリスマスバナー.gif

 

 

2種のコーヒー豆のセットを買ってみた♪

1g1円以下~!

 

cottaさんで可愛いワックスペーパー特集されています♪

waxpaper.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2013 09:36:07 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.