15882549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2014
XML
カテゴリ:食パン


419 山.jpg


最近焼いたホシノの山食。

cotta recipe circle シンプルが美味しいホシノ食パン by あいりおー

この日は私が焼いたにしてはまぁまぁいいんでないの?(笑)ププッ ( ̄m ̄*)

いつも理想通りに焼けるとテンション上がるわぁ~♪

けど、いつもなわけもなく、今日はイマイチだったなんてことはしょっちゅう。

毎日が勉強であり、いい経験かな~。なんてヾ(´▽`*;)ゝ"


419山2.jpg


はい!真正面(*ノ∀`*)ノ

昔はいろいろな粉を使ってきたけど、もうぶれることなくつも同じ粉。

 使った粉はcotta 強力粉 スーパーキング 2.5kg です^^

酵母はホシノ丹沢天然酵母パン種 500g

こればっか。

国産小麦だったらなんかカッコイイけど(笑)

でも私軽い焼き上がりが好きだからね。


419山ランチ2.jpg


前回もこのホシノ山のときに新玉ドレッシングだったんだけど

なくなったらすぐ仕込むって感じです。

スクランブルエッグに、ソーセージ、サラダ。

パンは子どもはイチゴジャムで、私はバタートースト。

やっぱり食パン美味しい~~~♪

今日は洗濯機がまたエラーで排水ができないとうね。。

洗濯機壊れたら困るでしょ~。

でも一番困るのは冷蔵庫かな~。

私だったらオーブンって感じのところ、

お宝が詰まった冷蔵庫が一番困るわ^^

その修理の電話待ち~~。。

この待ってるだけの時間っていうのは無駄な気がしてならないフゥ(o´△`)=з








よろしければポチっとしていただけると励みになります^^

 

↓                 ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

応援してくださってありがとうございます。

 

 

6000円以上でクールも送料もどっちも無料~♪

f5.jpg


レシピ本ももらえちゃう

くるみバナー.jpg


レッドならお安い♪

私はこれの白で焼いています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2014 08:25:49 AM
[食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.