15879588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2015
XML
カテゴリ:バゲット


201バゲ.jpg


昨日おとといの私、チョコレートと戯れた日。

ガトーショコラ作ったり、チョコマドレーヌ作ったり

チョコ掛けの練習かねてテンパリングの練習したり。

でもね、ちょうど単身の旦那が一時帰宅だったので

1週間早めのバレンタインとなりました。2月14日はいないので。

そんなチョコまみれな私がイマイチなバゲット焼いてもーーーーたーーーっ。。ヾ(´▽`*;)ゝ

これの前に焼いたバゲットがなかなかだったので

もう安定して焼けるのでは?なんて思ったらそんなわけなかったです。(*´∀`*)ゞ

帯キレちゃったしぃ~(*ノ∀`*)ノ

使ってる粉はいつものこれです



ハードパンにはリスドオルが一番好きです。


201バゲ断面.jpg


どん詰まり(笑)

こないだのパン屋さんはもっと膜が薄くて、みずみずしくて~

なんか全然違うわ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

私がパン屋さんみたいなパンが焼けたらパン屋さんいらないもんね

だから素人はこのくらいでいいのだ(*・∀-)☆


201バゲ定食.jpg


私が輪切りと横スライスなんておかしな2パターンのカットをしてしまったので

こんな違うカットで朝食。

この日はきっと休日だったんだ!

目玉焼き、ヘラに乗せたら黄身が割れた。。

黄身にパンをつけて食べるのも旨し!

また焼こ~~っと。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。






見に来てくださってありがとうございます♪

ポチっと応援していただけると嬉しいです^^

↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

応援してくださってありがとうございます。




6、000円以上で送料、クール代も無料!


d2.gif

WECKでジャースイーツ

main_weck.jpg

 

そろそろバレンタインの準備を始めなきゃ♪

私も3つレシピ掲載していただいてます。

main_valentine.jpg

ハードパンにはこれ使っています。

ガレットデロワにも使った♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2015 04:41:44 AM
[バゲット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.