15882374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 11, 2015
XML
カテゴリ:手作りお菓子


208バレンタインクッキー.jpg


週末に迫ったバレンタイン。

土曜日ってことは子供たちが作る時間がないってことで私が代役。

長女は好きな子のだけは自分で作るって。

友チョコ大量生産中です。

クッキーは日持ちするからね!

この型、今品切れ続出なほど人気です。

バレンタインに限らず、ホワイトデーにお返ししないといけない男子のママにもおすすめ!

アーモンド抱っこしてるのは定番で、ハートのLOVEを抱っこした子も。


 


208バレンタインクッキー3.jpg


これが顔を描く前の子たち。

ここへ顔という命を吹き込むのだ!

ピンク色はアイシングクッキーでおなじみの

 

これを少量爪楊枝に取って混ぜてます。

208バレンタインクッキー2.jpg


ピンクがしわしわなのは私がピンク混ぜてからテキトーに混ぜたからだと思う^^;

なかなかカワイコちゃんができたぞぉ~!!

これで無事14日を迎えられます^^

でも翌日さらに追加でバージョンアップしました♪








見に来てくださってありがとうございます♪

ポチっと応援していただけると嬉しいです^^

↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

応援してくださってありがとうございます。




6、000円以上で送料、クール代も無料!


d2.gif


週はバレンタイン!

もう何作るか決まりましたか?

大特価

main_max73.jpg


お買い物マラソン買わねば!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2015 03:43:07 PM
[手作りお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.