15872073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2015
XML
カテゴリ:すごい出来事♪


226おふくろ便2.jpg

今日は大好きなセーラちゃん  家まで押しかけてあるものを置きに行ったら

こんなおふくろ便を持たせてくれました・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

しかもね、前もって今度行っていい?って聞かないで今日の朝

今日家いる?って私にしては大胆な行動を(笑)

どうしてもどうしても渡したくて(*ノ∀`*)ノ

たぶん私人様に迷惑かけないで生きてる方だと思うの(爆)

でも今日はわがまま言ってみました(*#′∀`艸)

渡したいものの一つはこんなんだけど

226チョコパン.jpg


まさかパンがメイン?ノンノン((●≧艸≦)プププッ

これはおまけのおまけなんだけど、息子君が大好きなパンだからね♪

cotta recipe circle * チョコ好きのためのショコラリング♪ by あいりおー


226チョコパン2.jpg


焼きたてを持って行きたくて、ウォーキング前に1次発酵させて、

帰ってから分割、成型、発酵、焼成~ってウォーキングの格好のまま(笑)

そしたら遅れる~~~ってことになり慌てて着替えてレッツゴー!


226おふくろ便.jpg


午後から予定のあった私は渡したいものを置いてすぐ帰るだけなのに

こんな洒落た英字新聞をパッキン代わりに美味しい美味しいおふくろ便を

朝の連絡の後に作ってくれたんです!!

セーラちゃんのごはんは本当に本当に美味しくて、いつも見た目も盛り付けも目がハートなね。

そんなごはんをぱっぱ~って作って持たせてくれました。


226.jpg


菜の花入りかしわごはん


粉チーズ入りポテサラ


大根と人参・ニラの中華風酢漬け


白葱のトロトロ出汁煮

セロリと生姜の金平  これ撮り忘れたのだけど超絶!絶品!


もうどれもこれも美味しいのだけど、びっくりしたのは白ネギのとろとろ出汁煮。

はぐきで食べられるほどとろ~り♪

ばあちゃんになってもこれなら食べられるな^^

しかも一味までつけてくれましたから゜+・(о´▽`о)゜+・


226おふくろ便3.jpg

時間がないとしょっちゅうキッチンで立ち食いな私だけど(笑)

今日はちゃんと正座してありがたく、かみしめていただきました。

連絡してほんの少しの時間でこんな美味しいごはん作っちゃうんだから天才だね。

今日はわがまま言って押しかけてごめんね~^^;

でも久々美人さんに会えてうれしかった♪

セーラちゃんありがとう♪







見に来てくださってありがとうございます♪

ポチっと応援していただけると嬉しいです^^

↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

応援してくださってありがとうございます。




6、000円以上で送料、クール代も無料!


f5.jpg

もうすぐひな祭り♪

main_hina.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2015 05:38:41 PM
[すごい出来事♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.