15881725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2015
XML
カテゴリ:バゲット


707ブルスケッタ.jpg


七夕付近に焼いたバゲット。

このブルスケッタが食べたくてわざわざバゲットを焼きました。

Mちゃん家で食べさせてもらったブルスケッタがとっても美味しくて

私もこれおうちで作りた~いってt。

フレッシュなバジルもいただいたからね♪

フレッシュバジルとトマトとザクザクのバゲットが美味しい♪


707バゲット.jpg


そのバゲットがあまりにもひどかった(笑)

もう語るまい( ̄m ̄*)


707バゲット2.jpg


バゲットのお供は目玉焼きとウィンナーと焼き野菜。

このスキレットで焼くと美味しく感じるマジック(*´艸`)


707カナッペ.jpg


ミニトマトだと色もいろいろあって、味が濃いような気がして良く使います。

Mちゃんは丁寧に種を取って作ってくれたけど私はズボラでそのまんま~。。

自分が食べたいものがあって作る行動力ってすごいヾ(´▽`*;)ゝ



応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


わたしがいつも材料を買っているお店

f5.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2015 01:26:59 PM
[バゲット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.