15867875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2016
XML
カテゴリ:バゲット


こんにちはぺろり


昨日UPしたワンプレートで作ったバゲットはこちらでした。


ここしか写ってないってことは。。。わかりますね?(笑)


あんま上手じゃな~い!号泣ってことです。







帯切れしてます大笑い


オーブンの前で見張っていたんだけど、「あぁ~切れないで切れないでお願い!」って


そして帯が切れた途端、見放して掃除機かけてましたぽっ


焼き始めから7分間ほど見守って、そのあとはもう変化しないのでね。








焼き上がりバチバチ鳴り響くので中は軽いんじゃ?って思ったら


まぁそこそこに軽い焼き上がり。


部分的に詰まってますけどね。






昨日と同じように飛び出したサラダとエビマヨと根菜のシチューとバゲット。


インスタでも書いたけど、我が家のシチュー彩り中心ですから(笑)


サツマイモの皮の赤紫が可愛いからあえて皮つきで入れて、レンコンも見た目が可愛いから入れます。

あとはかぼちゃ、玉ねぎ、人参、ジャガイモ、仕上げに別ゆでのブロッコリーといんげん。


いっぱい野菜が入る嬉しい~!!

もちろん100円台で買える時に買って、それ以上なら我慢ですよ大笑い







ポチっと応援していただけると更新がんばれます♪ぽっ


レシピブログに参加中♪
         
 
こちらもお手数おかけします手書きハート




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





お菓子、パンの道具のセール中~
ここで使ってるペストリーボードも25%off



レシピブログさんの連載はこちら



私のインスタグラム

Instagram




私の姉妹お菓子ブログ更新しました♪


お菓子ブログ.jpg


cottaさんからオリジナルの柳のカゴやトレーが発売されました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2016 11:46:39 AM
[バゲット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.