9741250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 ♪Happy Delicious Bakery♪

January 12, 2017
XML
カテゴリ:手作りパン


ちょっと前に焼いたお尻パン。

ここ最近は大好きでよく焼くパンです。

毎回悩むのが焼成温度が低いが故に焼成後にちょっとシワになること。。

でもふわっふわっのパンで水分抱えた状態ならもうしわナシはあり得ない

ということで若干諦めモード。。

これは焼きたてほやほやだから若い子の肌と同じでパーんと張ってます♪

でも、同じ真っ白パンでもちぎりパンはあまりシワが目立たないのはなぜ?





この子がセンターかな(笑)

うちの子の赤ちゃん時代もこんなお尻してたっけ~♪

大きくなった今はお尻を見ることはありませんでけどね。





これは時間がたったお尻パン。

真ん中の割れ目にシワがあるけど、まだマシな方。

真っ白じゃないけど、焼き色薄いこのくらいなら皮が少しいつもよりは張っていられるかな。

このパンを焼いたのは昨日の鍋の翌日っぽい(笑)

同じマカロニサラダや蒸し鶏と小松菜の和え物が入ってるから。

そしてチキンとほうれん草のクリーム煮。

お皿にタンパク質と野菜が入っていたらOKとしてます^^









ポチっと応援していただけると更新がんばれます♪ぽっ


レシピブログに参加中♪
         
 
こちらもお手数おかけします手書きハート




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





レシピブログさんの連載はこちら





私のインスタグラム

Instagram




私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg







Last updated  January 12, 2017 12:03:06 PM
[手作りパン] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.