15879790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2017
XML
カテゴリ:わたしパン教室





セーラちゃん。mokoさんとのお楽しみ会の最後はデザート編♪

久々に会うからあれもこれも食べてもらいたいなぁ~ってこうなりました。

絶対こんだけ食べられないでしょ~~~!って量だけどね。

もちろん持ち帰りのお土産にすることも前提なのでいいんです。ぽっ

まずはプリンとアイスは食べてもらいたかったんだよね~。

それだけは絶対持ち帰れないじゃない?

でね、本当はこうするつもりだったのがこれ




こうする予定だったんだけど、プリンを型から別の皿に出して、移動しようとしたら

自ら崩してしまって、諦めました号泣

というわけでこういう別々のプレートになりました



今我が家でハマってるプリンとアイス2種にシガレット添え。

イチゴのタルトにロールケーキ

アイスクリームメーカーDL5929 アイスはこちらのアイスクリームメーカーで作っています。

小型で冷凍庫にも余裕で入るようになったので便利♪





 ロールケーキに巻いてあるシートはこれを半分にカットして底から上にむけて巻いてます。

このケーキフィルムがめっちゃよくてこれでカットケーキも包みます。

アイシングのコルネにもなるしね。

私の愛をデザートに込めてみた(笑)

ここでも私が練習中のフラワーゼリーで大爆笑したりで楽しかったな~♪

まだまだ余韻に浸り中~♪

セーラちゃん、mokoさんまた集まろうね♪




ランキングに参加しています。ポチっとクリックして応援してくださ~いぽっ



cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。




便利でおしゃれなHARIOの水出し




HARIO フィルターインコーヒーボトル ショコラブラウン FIC-70-CBR




レシピブログさんの連載はこちら




私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

最新の連載は『パンナコッタ』です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2017 06:23:21 AM
[わたしパン教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.