9656126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 ♪Happy Delicious Bakery♪

August 13, 2017
XML
カテゴリ:手作りパン

Happy Delicious Bakeryに遊びにきてくださって
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してください♪ぽっ




最近焼いたカンパーニュで朝ごパン。

少しのイーストだけど、気温が高いからあっという間に3回のパンチも終わり生地ができちゃった。

そんなカンパな朝ごパンは前日に焼いたカンパです。

えらいブチャ子に焼けてテンションガタ落ち(笑)







ほら!勢いがなくなった若さの感じられないカンパです大笑い


もうちょっとメリっと勢いある感じに焼けてほしかったんだけどなぁ~。





ブチャ子といえども軽く焼きあがって美味しかったよ♪


粉はいつものリスドオル

 

パリっと焼けておすすめ。

最近このキッチンクロスがお気に入りで何にでも敷いてる。

cotta キッチンクロス ボーダー マルチ

薄いこのふんわり感、エアリー感が好きなんです。





ランニング後の旦那の朝ごぱんとなりました。


私がこんなに食べたら間違いなく豚行きぶた


豚になりたくないけど、バタートーストで美味しくいただきました♪


今手に入るなら、老化しない体と太らない体かな。ぽっ








ランキングに参加しています。ポチっとクリックして応援してくださ~いぽっ


 cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





cottaオフィシャルパートナー、パートナーが選ぶ選りすぐりのアイテムが

8/10〜8/16 16時までSALE中〜〜手書きハート






レシピブログさんのパンの連載は






私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg




最新はレシピは『ダイソーのカップでココナッツバナナマフィン』です。













Last updated  August 13, 2017 10:31:25 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.