15867177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 15, 2017
XML
カテゴリ:手作りパン
Happy Delicious Bakeryに遊びにきてくださって
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してください♪ぽっ





お気に入りで作り続けていた『揚げないサクサクウィンナーパン』をまた焼いたんだけど

6個ウィンナーパンなのもそろそろ飽きられそうだったので

半分はハム&チーズにして2種を1つの生地で楽しみました。

同じ生地で2種できると選ぶ楽しみがあるじゃない?

まぁ、どっちも肉加工品で似てるっちゃ似てるんだけどねぇ。ウィンク




2種あったら選ぶもなにもどっちも食べたいってなるから危険大笑い

しつこく作っている鶏ハムも常備菜的にあるので

いっつも同じラインナップ。

キャロットラペもだいたい作り置いてるので

たまにスパイスを変えてこの日はクミン。



ギャバン クミン 15g【楽天24】[ギャバン(GABAN) クミン(スパイス)]【hs06gb】


クミンってカレーっぽい香りがしてシンプルな味わいのキャロットラペに飽きたら

こういうスパイスをふりかけて味の変化を楽しんでいますぽっ


アカシア ラウンドプレート 26cm


夏っぽくアカシアプレートでのワンプレート。

このプレートフラットなところがお気に入り。

アカシアプレートってくぼみ?深さ?があるじゃない?

それがないのが好きなのでこれはビンゴ。




キッチンクロスが写真にちょっと写り込んでいると

写真に動きというか変化が出るのでめっちゃ使っています。

この柄のクロスもめっちゃお気に入りです。


87481★キッチンクロスヘアラインストライプグレー麻100%






87494★キッチンクロスボーダーブラウン麻100%


こっちもお気に入りすぎてよく使っています。


太いボーダーだけど、柔らかいがすごくいいです。


さてさて今日は何パンを焼こうかな~。








ランキングに参加しています。ポチっとクリックして応援してくださ~いぽっ


 cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





cottaオフィシャルパートナー、パートナーが選ぶ選りすぐりのアイテムが

8/10〜8/16 16時までSALE中〜〜手書きハート






レシピブログさんのパンの連載は






私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

最新はレシピは『ダイソーのカップでココナッツバナナマフィン』です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2017 07:24:27 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.