15881924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 23, 2017
XML
カテゴリ:手作りパン
Happy Delicious Bakeryに遊びにきてくださって
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ







おはようございます*^^*


明日で夏休み最終日なのにまだ宿題終わってないうちの子どーすんだーーーっ!


とは言え、私はいつも通りの毎日でパン作りから始まる朝。


今日のパンはお試しのパンを制作中なのでいつかのパン。


このころこのクラウンブレッドにハマり中で。


切込みの間隔とかがいつも迷いが出て綺麗じゃないのがね~って。





横から見ると少し上がもりっとしてて王様の王冠のイメージのパン。


もう少し練習して上手くなりたいなぁ~ってところで飽きてお休み中のパン。





250gの粉で4個作っているから1個食べると多すぎ。(笑)

こないだ作ったメロンパンを長女が1個どのくらいのカロリー?って聞かれたので

計算してみたら1個269kcalでした。

カロリーって計算すると怖いなぁ~。大笑い






ランキングに参加しています。ポチっとクリックして応援してくださ~いぽっ


 cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。




レシピブログさんのパンの連載は






私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg


最新はレシピは『ダイソーのカップでココナッツバナナマフィン』です。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2017 08:30:35 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.