15879022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2017
XML
カテゴリ:食パン
   
Happy Delicious Bakeryに遊びにきてくださって
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ









私が住んでるところでは昨日から高校が始まり

今日は中学校が始まりやっと夏休みが終わりました。ちょき

子ども達はもう大きいので何も手もかからず大人がいるだけなんだけど

部活弁当とか、日によっては出発する時間がまちまちだし

塾が別々のところに通っているので夏期講習はあるのか?ないのか?

毎日ペース乱れまくり。

やっとお弁当3つから解放かと思いきや、

今日は給食がないので旦那さんと長女と次女の3人弁当作って。

それでも毎日同じ時間に出かけるという決まったリズムがあると

家事も仕事もはかどりなんかいい感じ大笑い

きっと日本中のお母さん達はこの日を待っていたことでしょう(笑)

そんばばたばたな夏休み中に焼いた食パン

うっかり余熱の温度を下げることなく焼き上げ

日焼けした食パンの出来上がり。

私余熱温度を下げ忘れるのがよくあります。





どこからどう撮ってもやっぱり色黒です青ハート






ものすごく雑なワンプレート(笑)

全くやる気が感じられないプレートはきっとお腹が減りすぎて

これ以上のおかずを作っていると腹ペコで死にかけだったんだろう。

ここに写ってる炒めオニオンドレッシングがなくなっちゃって

作らなきゃ、作らなきゃと思いつつ地味にみじん切りが嫌いなんです。

ゆーてもキーマカレーを死ぬほど作ったこの夏。

その中でも万能ネギのみじん切りが一番苦手。

何が苦手ってキッチンの台やまな板にへばりついた細かいみじん切りをかたずけるのがね。

あっ、ベーグルに呼ばれたんでゆでてきます♪ウィンク

私毎日タイマーに呼ばれてます。









ランキングに参加しています。ポチっとクリックして応援してくださ~いぽっ


 cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





レシピブログさんのパンの連載は






私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg


最新はレシピは『100均のシフォン型でプレゼントしたくなるレモンシフォンケーキ』です。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2017 01:39:23 PM
[食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.