9655067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 ♪Happy Delicious Bakery♪

October 11, 2017
XML
カテゴリ:すごい出来事♪
Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ


​​​​​
レシピブログに参加中♪






まずは可愛い​マロンケーキ6個取 300×200mm​​を使った『ジャックオーランタンなバターケーキ』のご紹介♪

cottaさんで​ハロウィン特集​をされていて、随時新しいレシピがUPされる中

私のレシピも掲載していただきました。

マロン型でジャックオーランタンなバターケーキ

バターケーキの中にラムを利かせたかぼちゃ餡が入っていて

これが超うまうまです!!

マロン型だけど、ハロウィンにも大活躍な一品です。


この型が超型離れがよくて、コロンと外れます。


すっかりお気に入りとなりました。






そして昨日の誕生日は次女が塾だったので塾に間に合うように準備してぎりぎり~~!


主役が好きなチキンソテーやグラタン、ピザ、チョコケーキといった


ハイカロリーメイツな若者が好きなラインナップです。


年齢は16歳だけど、見栄えがいいから3本しかろうそく立てません(笑)


もっといろいろテーブルセッティングできたんだろうけど、時間がないぽっ


まぁ家族だけだからね。連日30度近い10月じゃないみたいな気温なのでスルーしてください大笑い







写真を撮ろうと思って撮る写真と時間がない中で慌てて撮る写真では全然ちが~う。


まぁ今年も家族でお祝いできたからよかったな♪


お誕生日おめでとう♪









Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ



レシピブログに参加中♪




 cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。







レシピブログさんのパンの連載は






私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

お菓子の連載しています。





バターが破格!











​​​






Last updated  October 11, 2017 06:13:19 PM
[すごい出来事♪] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.