9808345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 ♪Happy Delicious Bakery♪

December 7, 2017
XML
カテゴリ:手作りパン
Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ







こんな朝っぱらからブログ更新。


なぜかというと旦那さん出張中~。


たった1人家にいないだけで洗濯物は少ないわ、お弁当はいらないわ、朝ごはんもいらないわ。


こんなに時間が生まれるのかとおどろき(笑)


7月まではこれだったんだよね。大笑い


でも試食係りがいないというデメリットもあるわけです。


食パンなんて焼いた日には4日は持っちゃうくらいうちの有力な食べ手。


そんな食べる人がいたころに焼いたちぎりパン。


子どもがジャムを付けれるパンがいいって言うので焼きました。






美尻がいっぱい!!大笑い






これは私の朝ごパンだけど、おっされ~なドレッシングとトマトケチャップをいただいたので


それを使いたいプレートに。


今日はグレー系黒系でまとめてみたシリーズ。



cotta ディナースプーン(マットブラック)     
​​
cotta ディナーフォーク(マットブラック)


お気に入りでしょっちゅう使ってます。


今日は久々にマンション友とうちでお茶するからこれからロールケーキ作る予定。

失敗しませんように!うちの子忘れ物電話しないでくれよ~。。









Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ



レシピブログに参加中♪




 cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





極上の逸品





レシピブログさんのパンの連載は





私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

お菓子の連載しています。












Last updated  December 7, 2017 05:51:37 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.