15880781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2018
XML
カテゴリ:レシピブログ連載
Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ






みなさん 明けましてから数日たち、やっと日常になりましたね!

とか言って、私今日まで実家で飛行機で帰ってくる予定なので

これ予約投稿を大晦日に書いてます(笑)

なのでレシピブログさんの連載も予約投稿しています。









レシピブログさん2018年初めての投稿は毎年あんぱんなんです(笑)


でもちゃんと違う種類のあんぱんですよ~!


今年はフランスパン用準強力粉のこれを使って外側パリっと



cotta フランスパン用準強力粉 リスドォル 1kg

中は餡子と柔らかい生地でそのコントラストも美味しいパンになっています。

きっとお正月にお餅と一緒に食べたあんこが余ってるのでは?

よかったらお試しくださいね♪

今年もレシピブログさんの『毎日作りたくなるおうちパン』もよろしくお願いいたします。











Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ



レシピブログに参加中♪




 cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





レシピブログさんのパンの連載は





私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

お菓子の連載しています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2018 10:00:06 AM



© Rakuten Group, Inc.