15881625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 15, 2018
XML
カテゴリ:レシピブログ連載
Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ







こんな時間にこんにちはぽっ


今日はいろいろ仕込みをやっていたらこんな時間に。


明日はれ地ぴブログさんの連載を更新予定で予約投稿してあります大笑い


そのお知らせを前日にしておこうかと。


明日の連載は『お手軽ピザパン』です。


トマトソースもレシピに載せていますのでそちらもぜひ作ってみてくださいね。









ふかふかのピザパン生地にバジルソースとトマトソースとモッツアレラチーズの融合。


そしてバジルの葉を買うのをためらったためにパセリとベランダのディルで済ませてしまった大笑い


九州産 ハーブ ディル(和名いのんど)  1パック 九州・大分産 ・野菜・やさい

でもディルの香りとトマト&チーズも合う合う♪

私ディルがハーブの中で一番好きです。

すがすがしい香りと見た目の可愛さ(笑)

ハーブ可愛いってね。大笑い



強力粉 小麦粉 2.5kg 【 イーグル 2.5kg cotta 】パン 食パン ホームベーカリー 初心者 おすすめ 菓子パン ベーグル ピザ 餃子 餃子の皮 製菓用 製菓材料 業務用

何にでもほとんどこの粉で作っています。





静岡県産 紅芯大根 (1個)


これよく聞かれる野菜、私がよくサラダに乗せてるやつ。

真ん中が赤くて、みずみずしい大根です。

モッツアレラチーズがとろ~りしてるうちにぜひ食べていただきたい1品♪

準備しておくのはトマト缶と玉ねぎ、ベーコン、モッツアレラチーズ

あとは強力粉とかパンの材料です♪

今回も一つもむつかしいことはないのでぜひチェックしてみてくださいね。


※2月16日の予約投稿なのでまだUPされていませんぽっ







Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。









レシピブログさんのパンの連載は





私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg




​「マフィン型でガトーショコラ」更新しました。​​












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2018 07:34:27 PM



© Rakuten Group, Inc.