15881670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2018
XML
カテゴリ:手作りパン
Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ


​​​​​​​​





今日から平和な平日~って思ったら朝から雨が降ってるもんだから


反抗期さんに高校まで送らされました~。。


出勤時間と重なるのでえらい時間を浪費してしまった~。


でも朝7からオープンしてるホームセンターへ寄ってハーブを9ポット買って帰りました。


ハーブってあると食卓が豊かになったような気がします♪


ちょっとそこにグリーンがあるだけでぱっとプレートが明るくなるっていうか。


スイーツに飾るにもいいしね!


チャービルとディルはもう終わりかけだけど


花もついてないいい状態のがあったので即かごへ。


ちなみに買ったのは


・ディル2ポット
・チャービル3ポット
・タイム2ポット
・ローズマリー2ポット

​  ​

​  ​

これで1000円でおつりがくるのでしばらく楽しめそう♪

そんな私が作った全粒粉入りのカンパーニュ。






使った全粒粉は

KS HM 全粒粉(ホールホイート)200g


プチプチ感も楽しめるこの全粒粉お気に入りです♪






前日にドライカレーの素を作っていたのでドライカレーとマヨとゆで卵を乗せてトーストに。





ゆで卵もちょうどゆでてあってすぐできたけど


一からドライカレーとゆで卵作りからしたら面倒かもしれませんが最高に美味しい~!!


このトーストに乗ってるハーブがディル。


さわやかな香りとすがすがしい味わいがめっちゃ好きです。








Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。






便利なマカロンガイドつきシルパットが発売されました~!





オフィシャルパートナーの人気レシピに必須アイテムがセールになってますよ♪
​↓


よくお問合せいただく私のお気に入り、欲しいものを集めてみました。


レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

インスタグラムはこちら

Instagram


​お菓子の連載しています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2018 01:56:17 PM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.