15871259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 21, 2018
XML
カテゴリ:レシピブログ連載
Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ


​​​​​​​​

栗の渋皮煮が出来たら早速お菓子やパンが作りたくなりました~♪

秋っていいなぁ~♪イチゴの華やかさには負ける地味~な栗だけど

秋のど定番!!栗の渋皮煮を作らずして年越しできません(笑)大笑い

渋皮煮はクリスマス前のシュトーレンとかにも使えるしね!

今回は簡単シンプルなパンにつかいました。

本日更新しましたレシピブログさんの連載にて


『コーヒーマロンパン』

コーヒーと栗って合うんですよね~♪






そこにワッフルシュガーをぱらぱら


ワッフルシュガー 100g (P)


cotta 生アーモンドスライス 100g

栗が焦げないようにスライスアーモンドで蓋をしつつ、食感のアクセントにも。






生地はコーヒーと黒糖仕込み。

ふわふわで栗のほくほくを味わいつつ、黒糖とコーヒーのコクをぜひお試しくださいぽっ








Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。




ハロウィンロリポップはこちら






レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

インスタグラムはこちら

Instagram


​お菓子の連載しています。






よくお問合せいただく私のお気に入り、欲しいものを集めてみました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2018 02:36:29 PM



© Rakuten Group, Inc.