15867930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ


​​​​​​​​


今日は日ごろお世話になっているcottaさんから待望のレシピ本が出るお知らせ♪


発売日は9月28日です♪


現在cottaさんにはレシピが12000件掲載されていて


あのレシピどこにあったかな?なんて探す人もいるのでは?


そんな人気レシピ100点が1冊の本にまとまりました。


人気のあるレシピだから間違いないものがいっぱいです。


そんなレシピ本に私のレシピもいくつか掲載していただきました。


まずパンの代表としては





ふわふわロールパン


これは私も一押しのレシピなので本を見て


作ってみたいと思ってくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。


その他にもみなさんの魅力的なパンが多数あります。ぽっ





私のお菓子の代表は『とろ~り絹どけプリン』


これには本当に向き合って向き合いまくった思い入れのあるお菓子レシピ。


こんな感じでみなさん思い入れのあるレシピがたくさん掲載された保存版です。



cottaさんで買うと500円分のクーポンが使えます。

書店、コンビニ、Amazon、楽天等ネット書店でもご購入いただけます。

私もまだ見ていないので本を見るのがとっても楽しみです。


発売日になりましたらぜひ手に取ってご覧いただけるととっても嬉しいです。






もうひとつお知らせ♪


この『​うさぎとくまのシリコンモールド​』が発売当初めっちゃ人気ですぐ完売してしまったのですが


このたび待望の再入荷となりました。


そんなうさくま型を使ってハロウィンレシピバージョンも作ってみましたよ^^

レシピはこれ→ ​「ハロウィンうさくまのバターケーキ』


しかもただいま30%offしてます♪


よかったらこちらもチェックしてみてくださいね♪











Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。




ハロウィンロリポップはこちら






レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

インスタグラムはこちら

Instagram


​お菓子の連載しています。






よくお問合せいただく私のお気に入り、欲しいものを集めてみました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2018 08:45:50 AM



© Rakuten Group, Inc.