15837757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2018
XML
カテゴリ:手作りパン
Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ


​​​​​​​​


​​今もう最後までブログを書き終えたら勝手に開きなおしましたって出た!!


よくあるんです、勝手にページを開きなおされて


書いてたブログがダメになること。。


しかも楽天ブログって自動で下書きしてくれないから。。


お菓子ブログで使っていFC2は自動下書きしながら書けるから便利なのになぁ~。


というわけで気を取り直して。


画像はちょっと前に焼いたミルクブレッド。


最近はこのフォルムに焼きたくてちょっと成形を工夫してます。ぽっ






お尻もいい感じ♪


生クリームと牛乳仕込みのパンは焼ける時めっちゃ甘いいい香り♪


レシピはこちら→ 






朝晩がだんだん涼しくなってきて、温かいスープが恋しくなったので


具沢山スープを作って。


この日のゆで卵加減が好きなんです。


3個くらいゆで卵欲しい時に、かならずこのゆで加減がいいときはこれがめっちゃ便利



曙産業 ゆで卵メーカー(ezegg レンジでゆでたまご)3個用 (ホワイト)


お湯加減とか、卵を常温に戻すとかそういうの一切不要。







ちょっと小さめのプレートに盛り込みすぎたなぽっ







秋だから秋らしいお菓子も作りました。


サツマイモの甘煮がゴロゴロ入った混ぜて焼くだけ簡単ケーキです。


これ焼きたてがサイコーに美味しすぎて危険です(笑)


そんな危険なケーキ作ってみたい方はこちらをチェック→ ​


LIMIAさんの連載に掲載しています。










Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。




ハロウィンロリポップはこちら






レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

インスタグラムはこちら

Instagram


​お菓子の連載しています。






よくお問合せいただく私のお気に入り、欲しいものを集めてみました。



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2018 10:20:21 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.