15882187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2019
XML
カテゴリ:手作りパン

​ご訪問ありがとうございます♪

手作りパンのこと、手作りお菓子のこと、レシピのこと

そんなことを綴っています。





Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。​
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ
​​​​​​​



今日のタイムリーな朝ごパン。


先日福岡市博物館に行ってジブリの大博覧会に行ってきました。


次女が見たいって言うから。


そして2人してなぜか福岡市美術館でやってると思って最初間違ってそっちに行ったというね。


美術館に入って「あれ?やってないね?」ってスマホで調べなおすと


なんと博物館でやってるって。うそでしょ~。そこから移動して博物館へ。


子どものころ見た「ラピュタ」で見た目玉焼きトーストが美味しそうだったんだよね~。


なんてことを思い出したり、そしたら今朝マヨネーズのCM見て即このパンに決定!


『こがしマヨたまトースト』見たら、絶対食べたくなるよね~。


即真似しました大笑い


我が家は味の素マヨ派だから。


激うま!




味の素マヨネーズ ピュアセレクト







このマヨの土手がどのくらいあるのか怖くて量ってみた(笑)



【メーカー小売価格より40%OFF!】タニタ デジタルクッキングスケール KD-321 (シルバー)


0.1gまで量れるからぽっ


控えめにこわごわ絞ったのでやや土手が低いのですが、これで20g使ってました。


まぁ控えめな方でしょ、土手マヨにしては。


これはやみつき♪


昼もこれ食べたいくらいです。








Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





嬉しいカロリー1/2砂糖に置き換えられる
 ​





レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

インスタグラムはこちら

Instagram








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2019 11:07:15 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.