15882301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2019
XML
カテゴリ:手作りお菓子

今日は何週間ぶりに休んだろうか?ってくらい自分がやりたいことだけをした1日でした。


そろそろ換気扇を掃除したいなぁ~って思っていたのもできたし


リースタルトが作りたいって思っていたのも作れた♪


領収書の整理をしないといけないと思っていたけどこれはできなかった​​ぽっ


まぁ1日でそんなあれもこれもできないから1個か2個できただけ満足。


画像は最近私がしたお菓子のラッピング。


お菓子を作ったら可愛くして誰かにプレゼントしたいですよね。


とっても可愛い木箱と紙の帯を使ったラッピングが可愛くて♪





このわっぱ弁当みたいなナチュラルで可愛い​シンプル木箱





箱の大きさによって中に入るお菓子の数が違うので大きさがいろいろ選べるのが嬉しい。

ここのこんな帯をつけるとさらに可愛くなるんです。




この長い紙をどうやって使うかというとこんな感じで使います。






さっきの木箱にこの紙の帯を巻くだけ!

でも巻くだけでとっても可愛くなるんです。





木箱だけじゃなくて、こういうラッピングバックや箱に巻くのも可愛いです。







あとはカットしてペーパーヘッダーみたいに使うのもおすすめ。

クッキー1枚もらうのもこうやって可愛くラッピングされていたら


たとえ1個でも特別感があってプレゼントにぴったりです。


そんな木箱と紙帯の特集はこちら



ぜひチェックしてみてくださいね♪








Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。






レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

インスタグラムはこちら

Instagram

​​​



よくお問合せいただく私のお気に入り、欲しいものを集めてみました。








​​










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2019 05:47:13 PM
[手作りお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.