15878406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2020
XML
カテゴリ:手作りお菓子
​​​​​​​​​



昨日のcottaさんの​「焼き菓子ラッピングいろいろ」​ の続きは詰め合わせ編です。


個包装のばらまき菓子用のラッピングは昨日のブログで紹介させていただきましたが


いろんなお菓子を詰め合わたバージョンを。


2~3個から10個くらいまでのいろいろです。





こちらcottaさんのジッパーバックバスケットSサイズ


まるでバスケットに入ったようなバスケット型の可愛い袋なんです。


マドレーヌ、フィナンシェ、クッキーなど2~3個入れるのにピッタリなんです。


そこにペーパータグ エンブレム​というタグを付けたらあら可愛い♪






今回個人的に一押しはこの缶です。

Candy缶スクエアサクラ

お菓子の種類にもよりますが、個包装されたお菓子がサブレなら10個


他の焼き菓子をいろいろ詰め合わせるなら6個くらいとか様々


これも可愛いんです。







​​​​​こちらは個包装を詰め合わせないで人気のクッキー缶として。


いろんな種類のクッキーがこうやって詰め合わせられたら歓声があがること間違いなし!







こちらは窓付きランチボックスS​を使った詰め合わせ。

私の一押しの​レースヘッダーシール​を使った超簡単詰めるだけ!

5~7個ほど焼き菓子が入ります。







このキャラメルボックスのような木箱!


これもめちゃめちゃ可愛いんです。


木製ギフト箱丸14㎝​ 

そこへ​​
紙リボンとシールを貼っただけ!


背が高くはないのでサブレやロミアスなど比較的小ぶりな焼き菓子にピッタリです。








どどぉ~~んとプレゼントしたい方はこちらがおすすめです。

「ネオクラフトBOXケーキボックスM」


​​​​こちらは背が高いのでマドレーヌやフィナンシェやパウンドケーキのカットなどそのまま入れられます。


紙帯を巻いたらお店の焼き菓子詰め合わせみたいでしょ♪



こんな感じで今日は詰め合わせ編、昨日は個包装編と2日にわたってご紹介させていただきました。



お菓子のプレゼントを考えていらっしゃる方はぜひこちらをチェックしてくださいね。



詳しく載っています。




今日は高校の卒業式が短縮バージョンで行われました。


3年前に真新しい制服を着て入学したと思ったら制服はボロボロになって(笑)


大きくなって卒業の日を迎えるなんて親としては幸せです。


まだ成人ではないけど子育て9割は終わったようなものです。


次女の高校入試はこれからだけど、中学もいきなり終わってしまって入試はあるのか?


そんな不安があるものの今日も塾へ朝から缶詰でがんばってます。


子ども達ががんばっているから親の私も頑張らねば。


まずは卒業おめでとう!







Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





松永製作所さんの新しいミニ食パン型が登場!





レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg

インスタグラムはこちら

Instagram























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2020 04:29:05 PM
[手作りお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.