15838428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2020
XML
カテゴリ:手作りパン


ここ2週間ほどずっとHBと向き合ってる話


家にた~~くさHBパンができちゃって毎日をそれをどうやって食べるか考え中(笑)


今朝はシンプルにバタートーストだったけど


旦那さんの仕事弁当は卵サンドや唐揚げサンドなどして


どうにかしてHBパンを消費。


子どもだちはピザトーストと餡バタートーストで。






初夏なんで器は涼し気なブルーにしたい気分で今朝はブルー。


おうち生活が長すぎてもはや器や食でしか楽しめない。






こちらは私のお昼ごパン。


ピザで余ったトマトソースを使ってピザトースト。


フェンネルを雑に散らしてしまって、あとからもっと丁寧に乗せたらよかったと後悔。





そんでちらちらと後ろに写っていたのはうちの反抗期さんが1日遅れでくれた


母の日のお花。


華麗にスルーされると思ったら不意打ちにくれました(笑)


でもコロナでバイトもなくなったので貧乏大学生には申し訳ないので


このくらいかな?ってお小遣いをあげときました。大笑い


母は気持ちだけで十分です。ありがとう。


もらった時はまだつぼみだらけだったのにこんなに開きました。


コロナで自粛生活だから若干家族に当たり気味だけど(笑)


早くてあと4年でもしかしたら家を出るかもしれないし


こうやって家族で過ごせる日もそう長くはないんだなぁ~って思います。








Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2020 04:54:12 PM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.