15882072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2020
XML
カテゴリ:手作りパン


可愛いミニサイズのとび箱パンを焼きました♪


今なら5段すら飛べない自信あるけど


これは手のひらサイズのミニサイズなんです。






松永製作所さんのミニサイズのとび箱パンです。




黄金 とび箱型の食パン型 ミニ 9cm フタ 付き シリコン加工 90x80x高80mm | 空焼き 不要 松永製作所


蓋つきなので楽々おうちでとび箱パンが焼ける♪




松永製作所 黄金とび箱パウンド型

こちらが従来からある真ん中のサイズです。


こちらは蓋はないんだけど、この本格派1斤型の蓋が合った♪


黄金 本格派 1斤 食パン型 勾配有 フタ 付き ガス抜き穴 付きシリコン加工 190x100x高105mm | 空焼き 不要 松永製作所





大きさの違いはこんな感じでおよそミニは普通サイズの半分くらいの生地量でした。





とりあえず全部数字買いちゃうよね~。






とび箱飛びそこなった図大笑い





今朝の朝ごパン(旦那さんの)


だって私明日台帳検査で今日は検査食でひもじい1日。


明日は昼まで絶食。


耐えられん。。


サラダチキンとフルーツヨーグルトとプティとび箱と普通サイズのとび箱でトースト。


あぁ~、私もこれが食べたかったなぁ~。








Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2020 01:24:42 PM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.