15873054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2020
XML
カテゴリ:レシピブログ連載


うっかりブログの更新が滞ってました​​​びっくり


11月26日以来書いてなかったことに今気づくというね。。


そして金曜日のレシピブログさんの連載を今書き終えてきました。


あれ?前回も角食だったよね?


のんのん、こちら最初の1個に持っていただきたい1斤型を使用した


今流行っている生食パン風にオール牛乳仕込みのめちゃめちゃ美味しい角食レシピです。


【流行りの生食パン風ミルク角食 】

角食って蓋をするタイミングが難しいじゃないですか。


それでここ数日は角食焼きまくってました。


今回は型の容積の話も書いてるので自分が持っている型とレシピの型の容積が違ったら


どうする?ってことも書いているので参考にしてみてくださいね。






今回耳も柔らかく焼くのに180度で25分とちょっと危ういぎりぎりで焼いてます。


でも流行りのパン屋さんもこんな感じでちょっとヘナってなってません?


横が凹んでるのは私が型から出す時手元がすべって失敗したからです。


本当にやわやわで美味しい~~~!





せっかちで冷めてからカットできないですぐ切った図。w


わかってるんです、ダメだってことは。


でもすぐ中身確認したくて。


よかったらレシピチェックしてみてくださいね。








Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2020 05:36:46 PM



© Rakuten Group, Inc.