15873183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 31, 2021
XML
カテゴリ:手作りパン

次女が大好きなパンシリーズ


どっちも全く違うタイプのパンだけど共通しているのはシンプルなパンってことかな~。


甘いパンや総菜パンも好きだけど、やっぱり毎日食べても飽きないのはシンプルパン。


もうすぐ私の中では試験的な日がやってくるわけで


もう大詰めな毎日で練習とか、まとめ作業をやっています。


このクレセントロールもう少しシュッとしてほしかったなぁ~。






そしてこちらは今日焼いたパヴェ。


生クリームやはちみつを使ったリッチなお味ですが


そのまま食べて手が止まらないヤツです。


私は四隅をカットして寄せ集めた味見用を食べるのが好き。


話は変わってこのご時世、手を洗うポンプをプッシュするのも躊躇するのでこれ買いました




【2個セット】【最新型-USB充電式】ソープディスペンサー 泡 自動式 ハンドソープディスペンサー 非接触 オートセンサー 350ml大容量 1200mAh電池内蔵 IPX4防水 多種類のソープ液体対応 ウイルス対策 ディスペンサー 手洗い 半透明ソープボトル




こっちが先に届いて、ちゃんと反応もよくていい感じです。

​​
【楽天9位獲得】【2件セット】【2020最新型-USB充電式】スペンサー アルコール 自動 噴霧器 ハンドアルコールディスペンサー 非接触 オートセンサー 350ml大容量 ウイルス対策 手指 消毒用


ワクチンが出回るまで健康に乗り切りたい!






Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。





レシピブログさんのパンの連載更新しています。





​私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2021 10:28:55 PM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.