15870814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2021
XML
カテゴリ:手作りお菓子


美味しそうなお菓子がいっぱい♪


これ全部ピスタチオペーストを使ったお菓子なんです。


この度cottaさんのお仕事で『ピスタチオスーパーグリンペースト』


使ったレシピ開発、撮影をさせていただきました。


ピスタチオを使ったお菓子って濃厚で風味がよくて美味しいですよね~。


ただ今までの私のイメージでは高い!買えないって思ってた素材の1つ。


でもこの度cottaさんから鮮やかな色とコクが自慢の


なめらかなピスタチオペーストがリーズナブルに発売になりました。


​​​​​​『ピスタチオスーパーグリンペースト』







このなめらかさ伝わりますか?


とろ~り、なめらかでナチュラルの本物の色合い。


着色料も香料も不使用なのでピュアなピスタチオを感じることが出来ます。






そして一般的には瓶入りが多い中で、スタンドパウチです。


衛生面でスプーンを入れて取り出す必要なし。


保存に場所を取らないのも◎。


使いやすい150gと大容量の300gの2サイズ。



150gがセール中なので3616円、300gは4721円です。


これピスタチオペーストとしてはかなりリーズナブルです。






パウチパックはこうやってそのまま計量できるところがいいんです!






素材に混ぜやすいのもこのピスタチオペーストのいいところです。







これyuka*cmさんの本から作ったピスタチオフィナンシェ


これがめっちゃ美味しいんです♪







こちらはピスタチオシフォンケーキ。


ふわふわシフォンもピスタチオの香りと味わいが美味しいです。






私はこのペーストを使って


​​『ピスタチオとフランボワーズのムース』レシピを作らせていただきました。


ピスタチオの濃厚さとフランボワーズのすっきり感がとっても美味しいムース。


間に挟んだ緑の生地はピスタチオのジョコンド生地です。


こちらにもピスタチオペーストを使っています。


飾りのチョコにもピスタチオペーストで色を付けています。



今までピスタチオペーストを買うのに躊躇していた方はぜひ


​​​​​​『ピスタチオスーパーグリンペースト』


cottaさんでぜひチェックしてみてくださいね。






Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。






パンのレシピ本発売中~


あいりおーのお店みたいなパンレシピ (TJMOOK) [ あいりおー ]



フーディストノートさんでパンの連載しています。

私の姉妹お菓子ブログ♪


お菓子ブログ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2021 05:59:36 PM
[手作りお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.