15879060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2022
XML
カテゴリ:手作りパン





​​​美味しそうな食パンが焼けました♪


これ実はコッタベーカリーのミックス粉を使って作っています。


毎月コッタベーカリーのレシピを担当しています。


cottaさんが世の中のニーズを察知してそれがレシピになるわけです。


コッタベーカリーとは国産の小麦香るもちもち食パンと


バターミルクのプレミアム生食パンの2種のミックス粉とイーストがセットで届く


手作りパンの定期便です♪


基本はホームベーカリーにお任せで焼くパンなんですが、



ホームベーカリーにお任せに飽きたら、こんな感じでアレンジパンが楽しめるんです。



定期便の方にはいち早く新作レシピが見られるんです。


今月はこの食パンです。


やっぱりホームベーカリーで焼きあげまでお任せとはちょっと違って


パンを作る楽しみがあります♪






バターミルクのプレミアム生食パンミックスは


今流行りの生食パンみたいにしっとりやわやわでそのまま食べて美味しいんです。






ミックス粉260g入りは強力粉260gというわけではなく


ここに塩や砂糖など副材料も入っているので通常のこの量の粉で作る食パンよりやや小ぶりです。


いつもの食パン1斤型を使って焼くことができますが


ちょっと小ぶりに焼きあがるということは頭の片隅に^^



cottaバターミルクのプレミアム生食パンミックス 260g




そしてコッタベーカリーのプレミアム生食パンミックスには


260g入りと200g入りと2サイズがあって


200g入りの新レシピはこのメロンパンです。



cottaバターミルクのプレミアム生食パンミックス 200g​​​
 




クッキー生地を作っておけばいつでも美味しいメロンパンが食べられます。


こちらの200g入りのミックス粉のレシピはどなたでもご覧いただけます。



こんなパンレシピがあります。






パンを作るのはちょっと敷居が高いと思っている方、簡単に作りたい、


計量が面倒という方はよかったらチェックしてみてくださいね。


定期便はって方はミックス粉だけの販売もあるので安心してください😊










Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。






パンのレシピ本発売中~

あいりおーのお店みたいなパンレシピ (TJMOOK) [ あいりおー ]​​



フーディストノートさんでパンの連載しています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2022 11:14:27 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.