15871888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 6, 2022
XML
カテゴリ:食パン


最近こうやって写真で遊ぶのにハマっています。


一人雑誌編集長気分で(笑)


これタイトルの通り本当は四角い角食にするつもりだったのに



思った以上に発酵が早くて、予熱終了が間に合わなあったです。。。


しかも2日連続しょんぼり


1日目はパウンドケーキに続いて発酵が終わって焼くってスケジュールを組んだけど


これまた発酵のが早くて途中でパウンドケーキ出すわけにいかないでしょ?


でも少しの希望を持って蓋をしたらやっぱり久々に見たカックカクさんが出てきて。


もう間に合わない時は山にすることにしました。


カックカクよりはマシ。





焼きたてまだあったかいのにカット。


これもやっちゃいけないヤツだけど、早くカットしてみたくて。

食パンの雑誌風で。






2冊目はこれ!


どっち買う?(笑)


どっちもいらないかもだけど。



松永製作所 MBテフロン加工 ワンローフ一斤食パン型 黒


私の一押しの黄金ワンローフ1斤はもうないんだよねぇ。


同じサイズはこの黒いのです。







Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。






パンのレシピ本発売中~

あいりおーのお店みたいなパンレシピ (TJMOOK) [ あいりおー ]​​



フーディストノートさんでパンの連載しています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2022 06:36:24 PM
[食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.