095786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅に出よう 思い出は語らず。

旅に出よう 思い出は語らず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
RE:バンコックで家を買うの巻”もんげんやい”ではなく、「ウォンウィエンヤイ」3の2の付録二
ここで言う、りゅうさんは、スクンビット通り掲示板を、
主催している方です。 
   http://bbs1.otd.co.jp/13879/bbs_plain
また、hpの、スタートは、スクンビット イープン閑話
   http://www.alpha-net.ne.jp/users2/maguma/
です。
バンコックでは、どこが、住みやすいでしょうか。
バンナーかな、もちろんスクムビットが、いちばんというひとも、おおいでしょうが、外国人は、基本的に、土地は買えないでしょうが、もしかえたら、安くて、お勧めは、どこでしょうか。
また、りゅうさんに,聞いてみよう。



2002/02/21 10:35:48

RE:感謝315名さま延べプラス自分自身加える感謝記念3大特集
田中真紀子さんへ、,今後も、人の上に立つつもりなら、
できましたら、もっと、勉強してください。
おおはしきょせんさんへ、
たぶん、OKshopも、テロの、関係で、海外旅行者も、こなくなり、火の車でしょうが、がんばってください。
もし、もいいちど、しゅうぎいんに、たつことが、あったら、また、おうえんしますから、
本当の、ことを、自分の言葉で、言えるようになりましょう。
最後に。小泉首相は、経済が、わからないのだから、
上級公務員の、皆さん、
こうむいんを、やめて、経済を、やろう。
人の金を、使い込みシテも、貴方たちの,意味がないよー。
新しい企業を、こんな時代だから、起こそう。
自信がなかったら、やめなくていいから,はじめよう。
まだ、就職していない、みなさんへ、
ぜいきんを、いっぱい払えるような、会社を、作ろう。NTTドコモなんて会社も、10年後には、
国鉄みたいになるかもしれませんよ。
デンパホウとうが、規制緩和の、洗礼を、受けたら。
芸ジツカハ、スタジオヲ、確保しよう、ばんぐみを、つくるう。
キャリアーと、製作者は、いずれ、分離するのだから。
カネハ、イズレ、クリエイテブの、ところに、ながれてゆくだるう。
明日は、黄身の,つっ食った、えいがが、ながれる。
今、これを、読んでいる、貴方の,作品を、バンコックで、見る、なんて、日も、誓いかもしれな

2002/02/21 2:36:48

感謝315名さま延べプラス自分自身加える感謝記念3大特集
現代人は、目の前のことに。驚かない、たとえば、問題児の、息子のことを、
もっと驚いてやって、怒る所は、怒こらないと、
”ルーク”お菓子ばかり。食べては、いけません。
白いご飯が、おいしいし、それがおいしければ、一生、食事が、おいしいですよ。楽しみですよ。

こんなつたない文章に、315名もの、お客様が着てくださいましてありがとうございます。
はじめて、きた、あなた、本当は、この日記は大変役に立つ?、日記で、迷わずに、毎日チェク、してください。
315名様を、記念して、  
役に立たないタイ語、3連発、

>maisonnchai    マイソンチャイ   興味を、失う
>tacchai      タッチャイ    諦観   GOOD by
>kittunnma-ku キッツンマーク    貴方を、一生懸命、思っています。

まいそんちゃいについて、マイは、無いの意,損チャイは,ソンは、失う
チャイは,心,すなわち,マイソンチヤイは、興味がない、英語で,ノットインタレスト、日本人は,小泉首相の言葉を,ソンチャイしている。
森,元首相の,言葉は,マイソンチャイ、
影の,外務大臣である,鈴木宗男と,共に,ロシアの外務大臣と,
裏取引した,森元首相に,国民はマイソンチャイである。
もし,森元首相と,鈴木宗男に,今まで以上に,ロシア関連で,金が入ることに,
100%お金が入ることに,賭けます。
日本語が,ある意味で、機能,不全のところが出ている,現在。
外国語の,力を,借りて,言葉の,神通力を,取り戻さなくては,
子供は,親のやることに,興味がない。むしろ,親が,興味を,失ったために,
不幸なことが,次々と起こるのである。
ふてんを殺した,中学生が,その親が,一度も,叱った事が,ない。

ほうりつてきに、 国が悪い,地方自治体が悪い。教師が悪い、というのは、
いかげんっぺらで,おやが、わるいのである。
親が,創価学会の,熱心な,信者であろうが,赤旗の読者であろうが、
自由民主党の,長く役員を,やっていようが。関係ない,
その後の,学生生活で、引き金的なことは,起こったとしても、親が悪い。
今,息子や,娘がいて,小言を,遠慮して,言わないあなたが,悪くなっても。
親の,あなたが悪いのです。
教師は,また役に,たたない。大部分は,親であり,教師である。
その,生徒がぐれて,教師の,子供が,ぐれたら,教師よりも,親が悪い。自分の,周りに,十分,興味を,もとお。
新しく,誰かと,知り合ったら、ソンチャイとクンといおう。親が,子供に,興味をもとお。いろいろ問題を,子供が起こしても、その都度,子供に,親は,自分の,子供に対して、今でも,君が大事なんだよ。
kittunnma-kuだよと、いおう。
猫は,私の足元で,マルクなって,お休みである。
全然別の話だが,T君と今日飲んで,最後は,口原価別れになったが。
本人を,目の前にシテ,言わずに,nanndeorenimukatte,sさんのわるくちを、いうのかなー。そんなやつ,付き合わないようか、目の前で,言えばいいのに,何で,俺に言うのかな。おれは、sさんの,親では,ナイゾウ。sさんではなく,君に,マイソンチャイである。
興味を,失うと,言ったほうが,にあんすてきには,合っているかもしれない。悪いけど,そんなに,興味はないよ。君に。
話は、かわりますが、e-mailの,友達が,ある一定以上は,多過ぎて,有効に,つかえなくなるように、諦める貴方に、そして,もっと,別の人を,みつけた、ほうがいい。さよなら、mr.。。。good luck
むかし、よしだたくろうのうたで、もう君は,向こうに,いきなさい、うんぬん、という歌がありましたが。そうそう、なんで、貴方と,知り合ったのか。
という歌ではないが、時間の無駄である。
さよなら、貴方は,貴方の,人生を行きなさい。
多分貴方は、いい人だけど、どこか頼りなさ袖、どこか、こねこの、ように、
お尻を、くっつけてきても、もう助けられない、貴方は,貴方の,道を、行きなさい。
はたまた、わだいは、とびますが、文芸春秋に、江藤淳の、評論が載って、
田中角栄に向かって、世の中が、田中角栄にさよならを、いっている。
それを、当時はやった、ニコチャンマークが、さよならするのを、引っ掛けて書いていたが、あえて言えば、田中真紀子に向かって、私は、言いたい。もういちど、さよならを。
頭のいい、高級公務員の、無作為の、犯罪や、使い込みは、悪いが、能力の、ないものも、早く、やめてほしい、ダイエーの中内元オーナーのせがれで、名前は忘れたが。ソレガ、ダイエーの、球団のオーナー?
右翼は、なにを、やっているのか、といってはいけないが。
シカケンにんは、今では、電車の中で、女性まで、よんでいる。
そのうち、女性版、必殺仕掛け人が、生まれてきそうな、くもゆきである。
女性が、ある意味で、取り残された存在、または、戦後教育の、多少でも。埒外に、いただけ、周りが、見えているかもしれない。勝目せよ、女性を、である、女性のほうが、元気で、本音で、ものを、言っているのではないか。がんばれ,女性陣!


2002/02/21 2:14:09





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.02.21 10:35:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X