096604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅に出よう 思い出は語らず。

旅に出よう 思い出は語らず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お墓参りでもしようかなあ。
と思ったのだが、
いつものように、
やっと故障中の、
原付バイクが、直ったので、
久喜、加須などをぶらついた。
古本屋さんと、リサイクルやサン
そして、デスカウントのショクヒンスーパーに行ってから、
花崎の、
駅前の、携帯やサンに行った。
最近、AUが売れているらしい、
フォーマも売れ始めていて、
今度出てくる新製品は、
買いだそうである、
自分でも、それに買い換えようとか言っていました。
ところで、
元、第一家電の
人が、熊谷のヤマダ電機に勤めているらしい。
わたしは、いまさら、
店当で、接客なんてとても出来ないだろうから、
まあ、でも、一度挨拶に行ってきたい。
51歳にもなると、
普通の一般的な仕事は、
見つかりにくいものです。
当分、3Kの仕事を、
ガンバル他はないだろうか。
古賀潤一郎氏の話題は、
いま少し、まとまってから、
書き込みたい。
この名前で、NETで検索すると、
結構HITする。
テニスが、高校時代うまくて。
スポーツ留学で、LAに渡ったらしいが、
とかくスポーツの出来るやつは、
語学はだめ、という、
典型の人であったか。
タイのパタヤにも、ベニハナがあったが、
どうも、このベニハナチェーン店で、
仕事をしていたらしい。
若くして、海外を経験することは、
大事なことである。
大学の単位は、80%くらいは、
取得しているらしい。
ってことは、80%卒業ってところでしょうか。
アメリカの、学校は、入学は簡単だけれど
卒業が難しいというが、
単位制なので、
適当に、やさしそうな単位を選んで、
受けるのだろうが、
不得意な英語、
4年も、授業に耐えているのも、
ツライだろうなあ。
本当に必要に迫られれば、
やりとうせないことはないだろうが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.03 07:23:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X