096601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅に出よう 思い出は語らず。

旅に出よう 思い出は語らず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日タイから電話があった、
その後、いろいろ、電話を、掛け合ったが、
周辺情報に、わたし、こだわった、
直接情報は、
『病院に、3日入院して、お金がなくなった』ということらしいが、
ken3としては、
周辺情報を、必要とした、
日本人なら、普通、
その回りがわからなければ、
最初の情報も、
理解できないだろうって、
言いたいのだが、
タイ人の、彼女にとって、
なかなか、知ってか、知らずか、
周辺情報が、聞こえない。

私だけだろうか、
こんなに、
周辺情報に、こだわるのは、

情報って、周辺情報があって、初めて、
元の情報が、生きてくるって言う、

どうでもいい、話でした、
ご清聴、ありがとう。

正しくは、タイ人の、彼女に比べて、
一生懸命、周辺情報に、こだわる、
遠距離交際中の、
国際離婚の進めならぬ、
国際遠距離恋愛中の?ken3のはなしでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.24 12:13:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X