095783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅に出よう 思い出は語らず。

旅に出よう 思い出は語らず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.03.02
XML
この時代劇小説の、後半に、今にも、
川に、飛び込むような様子の、若者を、見かけ、
主人公の、新八が、その若者と、
友達になってゆく過程が、
藤沢周平タッチで、(あくまで、私に感じたままだが)
そこに、若者の成長や、友情、
嫁選びなど、 
昔も、現代でも、同じように、誰でもガ、通ってゆく
過程を、
それらの事が、描かれている。
さわやかな青春小説を、
読みたいのなら、ぜんぱんは、
後回しにして、後半の、
3部を、読んでくれ。

講談社 BOOK倶楽部 ホームページから、

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2636050





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.02 20:15:03
コメント(0) | コメントを書く
[『時代劇を切る』 傑作選] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X