096316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅に出よう 思い出は語らず。

旅に出よう 思い出は語らず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、自分のための、タイの、県別ミニガイドを、
こしらえている、
昨日は、館林の、BOOK OFF で、すう冊の、古本を、購入、
そのなかには、「Blog」というのも入っている.
いぜん、バンコックに住んでいたときに、
赤門の、タイ人コックさんの、次郎さんの、奥さんが、
マハチャイに住んでいるといっていた。
サムット・ソンクラー駅に向かう、途中の駅
川を、鉄橋を作らずに、船で、渡して、
次の駅から、また鉄道に乗る、
そんなのどかな、田舎町らしい。

バンコックから、戻って、はや、5年目を過ぎ、
今回の日本は、いわば、日本への、出稼ぎと言い訳しながら、
日々の暮らしに、埋没していたが、
ジリ貧な状況は、いかんともしがたい.
うらの、経営コンサルと先生が、我が家の、離れから、浦和に、引越しするという。
私自身が、通う、派遣の仕事も、
どんどん派遣の期間が、短くなっている.

ちょっと、困ったものだ.
ここは、多少お金を、工面して、
今はまだ行ったことのない、中国の、コウシュウあたりにでも行って、
リフレッシュでも、心がけたいのである.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.30 17:04:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X