095778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅に出よう 思い出は語らず。

旅に出よう 思い出は語らず。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.13
XML
1月2日  羽生発

しまった、バンコックまでのチケットを、
頼んだのですが、
タイに行くまでのお金が一銭も無い。

今ちゃんに、お願いして、3000円を、
まわしてもらう。

尊い教えを、今ちゃんの、玄関先で、
入信をお願いされるが、今回は、微妙に、
ご遠慮して、さらに、
おばあちゃんに、大根と白菜ももらって、
一路タイへとは行かず、

高校 同級の 藤井下組の友人に
新年のご挨拶を、

なんと その奥さんの実家は、
あの清水卯三郎さんと、縁のある方で
ムー世間は狭いというか、

何かのお引き合わせか
もっと、お話をうかがいしたかったが

時間もせまったので、
おおよそ、 北千住まで、
さらに、上野を経て、
成田へ  2000円
さらに、NTTドコモへ電話をかけて、

私の携帯電話が、タイで使えるか確認しました。
その結果、「国際ローミング」に 既に入っていることが
わかり、 タイにいって、
じゃんじゃん 電話を受けたり
少しだけ 日本に電話をかけたり
さらに、パッカノンの、彼女のアパートに
電話を入れたり、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.13 10:15:03
コメント(0) | コメントを書く
[バンコックに来ています。あいかわずドジで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X