376509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BlueEyesKen

BlueEyesKen

Category

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Freepage List

May 20, 2006
XML
カテゴリ:♪祭り♪
いよいよ今日より、本格的に江戸三大祭の一つと
称される三社祭が浅草で行われるいなずま

この祭りは、東京の祭りの中で最も荒々しい祭りで
あっしからすれば、喧嘩神輿に近いσ(^◇^;)

でも、これが江戸っ子気質を保っているのだ♪

あっしは、病み上がりではあるが少しだけ
担ごうと思っている。

☆Miyamotoさん、お世話になりますm(._.)m


昨年は、土曜日に何らかの用事があり
見るだけだったが、今年は日曜日にツーリングがあり
チョイとした理由がある為、日曜のダブルブッキングは
回避したので、日曜は担げません。
まして、病み上がりなので、少ししか担ぐ余力が
無いでしょう(×_×;)

でも、この熱気を感じざるを得ません。
やっぱり、江戸っ子気質なんですかねσ(^◇^;)

浅草の祭りで担がない訳にはいかないでしょぉー!(爆)

出だしだけ担がせて頂いて、その後は国際交流会で
友達になった留学生を、観光案内というか
文化交流の一つで、日本の最も熱い神輿をみたいとの事で
浅草にやってくるので、少しだけ担いだ後は
三社祭の案内をしたいと思います。

まっさん?もしバーガー食ってる暇があったら
いらっせー!_(^^;)ツ アハハ

既に、祭りモード突入のKenでございました♪

せゃぁー!


昨日まで小腸炎は何処へやら(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2006 12:30:04 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

GO-FLY みーた@日本さん
harleyのおやじ~四… harley80aki80さん
GO*APE100 aki58885568さん
こんぞ~らオヤジの… ☆Miyamotoさん
♪♪ネコとシェル子の… 猫 鈴さん

Comments

Koreanlowrider@ 行きは一緒に行きたかったね! 行きは一緒に行きたかったね! 俺は遅参…
まっさん@Harley-Davidson@ Re:VIBES MEETING 20th Anniversary! in Aichi !(10/11) お疲れ様♪ 俺も今日、下呂温泉から帰宅し…
BlueEyesKen@ Re[1]:ぃょぃょ・・・・迎えました(-。-)(07/31) koreanlowriderさん まっさんも仰って…
BlueEyesKen@ Re[1]:ぃょぃょ・・・・迎えました(-。-)(07/31) まっさん@Harley-Davidsonさん Kimさ…
koreanlowrider@ Re:ぃょぃょ・・・・迎えました(-。-)(07/31) 38歳ですか。。。 俺がX2になったのは38…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X