328562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2007.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の趣味の一つに ソフトテニスがあります。
もう何十年? 30年 ? いいぇ 40年のキャリアがあります。
冬の北海道でも、学校開放の体育館を借りて活動していますよ

そんな仲間の写真を撮っています。
誰でも賞状をもった記念写真は持っていますが、ラケットに当たる瞬間の
プレーをしている写真を持っている人は少ないのです

例えばこんな写真
強打の一瞬

凄いでしょ  こんな写真を MTで 写真館を作成しました。
楽天のテンプレを利用したんですよ アフィリエイト用のやつです。

これは 子供たちの 写真館 先月の全道中学対抗戦のものです。

札幌ソフトテニス中学生ブログ写真館

本体は

札幌ソフトテニス連盟中学生ブログ

URL を見て下さい。 MTのURL から 出来てます。
新規のテンプレを作成して 楽天のアフイリエイト用の テンプレをコピペ
写真をMTのファイルダウンロード で アップロード

枚数を増やすと、いくらでも写真館が出来ます。
色々試行錯誤をして方法を思いつきました。  結構気に言ってます。

流行のRSS もこの方法ならMTに装着できますよ。

皆さんもとても簡単にMTで写真館を併設できます。
是非 やってみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.08 14:22:37
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X