2007/06/21(木)16:03
キーワード属性の考え方 2
アクセスアップの考え方について先回はフェロモンキーワードのことを
すこし書きました。 フェロモンのことは皆さんもなんとなく知っていますよね
動物や昆虫が子孫を残す為に異性をひきつける為のホルモンの一種
魅惑的な女性のことをフェロモン撒き散らし なんてことを言います。
人をひきつける、作用があるキーワードのことです。
人間は感情のある生き物ですからその時々の気分がありますが
犬や猫だって一緒です。
警戒心が生き残る大切な感情であることがその証拠です。
でもフェロモンはそれらの感情があってもどうしようもなくひきつける
ものです。 自制が効かないということでしょうか
知らず知らずにひきつけるもの、意識をしなくても見たら思わずということですね。
先回は旅行のことを書きましたが 海外旅行に初めて行く人は
パスポートが必要です。 でもなにか忘れてない ?
初めてパスポートを取得する人は海外旅行が始めての人ばかりです
お金をたんまり持っている人ばかりだとは限りません。
それに、お金を持ち出す限度額もありますよね。
そんな人には 海外旅行で使えるクレジットカード これは
お金を持っていない人には フェロモンに なりませんか ?
海外旅行でブランドを買いたいけどいまお金がない でも欲しい
人間は欲望の塊、 訪問している人に人間の隠れている欲望を
喚起してやるとほとんどのキーワードがフェロモンに変わる
結婚にエステ 今なら間に合うとあったらどうかな ?
結婚のキーワードでは関連キーワードの全てがフェロモンになりえる ?
ディスプレぃーの向こう側を考えてサイトを作成しましょう
自分の反省を踏まえて ・・・・・・・・・