328583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2008.04.30
XML
楽天のポイントでお米とお菓子を買ってみました。
まだポイントが かなりぃぃぃぃ 残っています。
早くお金に換算できるくらい、たまれば良いのですが

と言うことで楽天にもちからを入れたいのですが
なかなか、美味くいかないですね 本当に ・・・・
本当はこのブログにもかけばよいのですが ・・・ いかんせん

あまり楽天は表立って実行したことがないので
と言うことで 今回は作成してみました。
と言っても友人の ツールを借りて作成したものですが

これがなかなかです。
今回はナイキの全てということで作成してみました
うまくいけばよいのですが・・・・

楽天も以前に見ていた IPCというツールを作成しているところで
作成してみようと思っていますが
なかなか 時間がとれません。 と言うのも他に作成しなければ

ならないものがたくさんあるので
順番としては後回しになっています。
あまり同じことをしていると、頭がぼやけてくるので

あいた時間で作成するようにしています。

さて 世の中は休みですよね ・・・・
やることがたくさんあります。 あれもこれも にならないように
しなければ、 結局ほんの少ししか進んでいないことになるので

今日はサイトの作成を完全に作らなければ・・・・
記事などの準備段階はすんでいるので、あとは情報をまとめるだけなんですが

これがなかなか 進みません。 はぃぃ 頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.30 20:51:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X